銀座クラブ求人ホステスになる前に-1-

main02
銀座で働くということ

銀座の高級クラブで働くと、実に様々なメリットがあります。
銀座という街は日本一ステイタスのある歓楽街であり、やはり別格なのです。
私も六本木などで働いたことがありますが、絶対に銀座で働こうと強く思っていました。

実際に働いてみると、お店の雰囲気や空気が全く違う事もさることながら、周囲から「雰囲気が変わったね」や「綺麗になったんじゃない?」などという風に言われ、とても嬉しかったことを覚えています♪
そう、銀座高級クラブで働くと、女度がブラッシュアップされるのです!

自然に女が磨かれます

contents_02-6銀座で働き始めると、銀座の夜の蝶としてふさわしい女になりたいと思い、色々と努力をします。これはどこのお店でも同じですよね。
ところが、自分で努力した結果ではないのに、突如レベルがアップしていて、周囲から指摘してもらえることがあります。よくあるのが「さすが銀座の高級クラブのホステスだね。オーラが違う!」といったことです。

自分では「銀座らしいオーラを出そう」と意識してはいません。
それに、努力しているのは銀座高級クラブの女だけではありません。歌舞伎町でも六本木でも、どの街で働く女性もとても努力をしています。

しかし、女性がハイレベルなお店の雰囲気に合ってくる、ということは紛れもなくあるようです。
キャバクラで働く女性と銀座のクラブの女性では、当然ながら外見のジャンルも違いますが、求められる雰囲気も違ってきます。

化粧にしてもわざとらしくない、自然と美しく見えるようなメイクテクニックが身に付きます。
それから、自分の装備品もランクアップしていきます!
contents_02-5自分の周囲に、常に美しくてゴージャスなホステスがゴロゴロいる状況なので、お姉さんたちが「ハイレベルな女性」のお手本になり、色々学ぶことができます。
それに加え、自分も釣られてそのレベルに追い付いてくるというのもあります。
今までだと「こんな高い化粧品使わなくったっていいじゃん」と思っていたのが、自然と上質なものを選ぶようになり、その結果自分のオーラも変わってくるのです。

銀座高級クラブのホステスが特別!というとイヤミっぽく聞こえてしまうかもしれませんが、それでも銀座や高級クラブという場所には女を磨くパワーがあるのだと思っています。
もちろん、自分の努力も忘れないでくださいね☆

女磨きとは外見だけではない

「女磨き」という言葉を聞けば、先ほど言ったように顔かたちの美しさを想像しますよね。
しかし、磨かれるのは外見だけではないのです!

銀座のクラブで働いていると、いろいろな肩書を持つ男性にたくさんのことを教えてもらいます。
経済や経営のことなどビジネスに関する知識を教えてもらうこともありますが、人に対する気遣いや思いやり、大人としての余裕なども勉強できます。
そんな環境にいるので、気遣いもきめ細やかにできるようになりますし、立ち振る舞いもアッパークラスのお客さまにふさわしいものへと変わってきます。
もちろんエグゼクティブなお客さまにつく時はすごく緊張するものですが、極めて高度な社会勉強になりますし、その経験は自分を確実にレベルアップしてくれます。

夜の商売ではありますが、昼のお仕事をしていては学べないことを沢山学べるのも確かですよ。
皆さまにも、「スペシャルな女磨きin夜の銀座」をぜひ経験していただきたいですね☆

面接で採用されるには!?

高級クラブ、しかも銀座で働くとなったら、構えてしまいますか??

私は求人で長く働かせてもらうお店と出会うことになったのですが、面接に行くときは非常に緊張したものです。どんな服装がよいのか、どんなことを聞かれどうお答えすると採用してもらえるのか、色々とイメージをふくらませ、質問と答えを想定していましたが、実際のところはどうなのでしょうか?

銀座高級クラブの面接は厳しい?

contents_02-3銀座の高級クラブで雇ってもらえるのは、狭き門をくぐりぬけた選ばれし者だけなのでしょうか?
確かに、そういう面もあるのかもしれませんが、私が経験した限りでは厳しいというものではありませんでした。

あれこれ考えて不安に思っていた質問も、ごくごく普通の内容でした。
条件面での確認事項がほとんどで、あとはママの人柄で雑談したり…という感じでしょうか。
週に何回働けるか、お給料はいくら欲しいか、残業(アフター)は可能かどうか、お酒が飲めるかなどなど…。

もちろんお店によると思いますが、「なにを目標にお金をかせぎたいの?」とかここ数日のニュースについてというような、絶対聞かれる!と思っていた質問はありませんでした。
面接の態度としては、「笑顔と常識」があれば問題なし、といったところですね♪

銀座クラブ面接のハードルは高くない!

銀座・高級クラブの面接が厳しいわけではないと言いましたが、一方で面接に落ちる女性がいるというのも現実のお話ですよね。
「やっぱり銀座の高級クラブだし採用基準が高くて、ものすごい美人しか採用されないんでしょ?」と思う方もいると思います。

でも、安心してください!
正直なところ、銀座の高級クラブには「絶世の美女しかいない」というわけではないのです。
中には「こんなに地味な方が?」と思ってしまう女性もいます。(失礼)

つまり、容姿やスタイルが芸能人並みではなくても、採用される女性は採用されるのです!
銀座高級クラブの面接のハードルが高いというのは、イメージでしかないのです。

銀座高級クラブで採用されるコツとは?

一見地味な、特別なキレイではない女性が面接に受かり、銀座高級クラブで働いている…。
これは、面接に受かるための、なにかコツがあるようですね!

私が考える高級クラブで働く女性の共通点は、まず一番は「女らしさ」ですね☆

contents_02-4確かに顔は地味な感じのお姉さんでも、色気があるし、とても女らしい雰囲気を持っています。元気で明るい女性もいますが、ふとした時に女らしさを感じますし、艶っぽさもあります。

とはいえ最初からそういう雰囲気は持ち合わせていないでしょうから、面接では女らしく身なりを整えてさえいればOKです。
ルックスが際立っている必要なんかありませんから、心配しないでください♪

それからもう一つ外せないのが、「きちんとした受け答えができること」です。もじもじしていたのでは、「接客大丈夫かな?」と思われるのは当然ですよね(笑)

この2点さえ押さえれば、例え銀座高級クラブの面接でも、もらったも同然です!

銀座高級クラブ求人はコチラから>>

即日体入歓迎のお店 全額日払いOKのお店 体入時給4000円以上のお店 今月の特集 土日も営業しているキャバクラ特集 今月の特集 土日も営業しているガールズバー特集 憧れの銀座高級クラブ ヘアメイクありますよ!